愛しのYT通信教育 プチマグ

愛しのYT通信教育

今、通信教育で小学校教諭の資格を目指し勉強中。

「頑張ってるな〓。

追い込むな〓。

」と話すと、私も同じらしい。

ouchi〓goto展 Vol.1を観に来てくれた彼女。

「私も何かに頑張るわ」みたいな感想を言ってくれてから数年。

なんと北海道情報大学 今年、晴れて、沖縄から「北海道」の通信教育の大学にチャレンジして、見事合 格されたそうです。

結構、合格通知が来たときのよろこびって、経験しないとわからないですよねー。

だから 通信教育とか競ってやらせてたからね、各企業は。

ところが小泉政治が始まる頃には企業はそういう事に興味が無くなった。

すぐに使える人材が良いと言い出して教育を放棄した。

でも結局どこかの企業が人材育成をやらないといけない。

最近、ポエム書いてないなぁ。

エッセイは書いてる。

通信教育の課題があるから。

毎月のレポートも出してる(作品提出のことね) 最近、こちらはご無沙汰。

団塊世代通信講座をやってみたいと思ったので、しかも「空手の通信教育セット」 RT @ ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2010年10月10日のお題です。

全くやる気のないドラえもん。

いじめられたのび太に出した意外なものとは? #ogiri_101010 Posted at 09:58 PM ネットショップで服ををながめて「いいなー」と


posted by プチマグ大好き at 18:53 | 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。