エコポイントエコポイント プチマグ

エコポイントエコポイント

先週地デジのテレビをエコポイントがもらえるうちに手続きしてきました 40型と20型の2台です。

でも、駆け込みでみんな買ってるから品物が届くのは3週間待ちだとか。

いいんだ(-^〇^-) エコポイントに間に合ったんだからゆっくりでいいもんね。

それか エコポイント切れの直前で需要が大きくなりすぎてるんだろうなあと、想像できてしまう。

エコポイントが付かなくなったあとでまた値下がりしたらと思うと、どうしても購入に踏み切れない。

もうひとつの問題は なんとテレビが壊れました。

ブラウン管ですが。

タイミングよく?エコポイントがしっかり出るのが11月までだったので、2〓3日前からカタログチェクして、価格.COMでもチェックして、液晶テレビを買うことにしました。

エコポイントを終了させると宣言しているし… 12月中旬以降の申請でもらえるかどうか保証はどこにもない。

う〓ん。

罪作りなエコポイント。

恨めしい限り。

【エコポイント対象商品】 TOSHIBA LED REGZA 22V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン エコポイント エアコンだと言っていた。それか 10月から12月の四半期GDPは、家電エコポイント半減前の駆け込み需要があると思うが、3.9%増を維持できるとは考えにくい。

このまま景気対策を打たないなら、デフレ基調が顕在化し、成長率の鈍化、いや、マイナス成長もありうる。

posted by プチマグ大好き at 02:30 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。