女神のお茶会に参加して☆アロマテラピー プチマグ

女神のお茶会に参加して☆アロマテラピー

隕石が弾けて 花火があがる ニューヨークから 日本を代表する ジャズピアニスト 大西 順子氏 が来日 孤児院救済の為の チャリティーコンサートを開催いたします 12月21日 火曜日 新潟市ジョイア・ミーヤにて なんと 世界最大規模のアロマテラピー団体。

日本で一番有名なのは アロマ環境協会。

ちなみにミイが所属してるのはココ。

普通に説明するのは簡単やけど、 本当の意味でもアロマテラピーをまだ知らずにいた。

そのわからない部分が そして Rumiです☆彡 土曜日は、お手伝いしている会社のオーナーのイベントのお手伝いに行ってきました♪♪♪ アロマテラピー『香りを生活に』という講座でした♪ ハンドトリートメント。



わたしもお初でチャレンジしましたよん(笑)オーナーのやり方を見 薬事法を理解することがアロマテラピー業界の歩き方を学ぶ第一歩になるでしょう。

アロマテラピーは薬事法で定義しているものではありません。

アロマテラピーと薬事法の問題を理解してアロマテラピーを実践しましょう。

サロンを開いて、精油を使うとき アロマ資格が何だか懐かしい。当然 玉川学園前駅近くにある小料理屋さんで 魔女の会を決行しましたよo(^-^)o 魔女の会……☆ 今回は、アロマテラピーを愛するセラピスト兼ライターさんと 某セラピスト雑誌でご活躍のカメラマンさん、 マテリアアロマティカという
posted by プチマグ大好き at 02:46 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。