1月17日(月)のつぶやき趣味 プチマグ

1月17日(月)のつぶやき趣味

どっちにしろ刺さっているSDカードが4GBなので、フルHD動画だと30分程度しか容量がありませんが・・・。

ここしばらく仕事に忙殺されていたので、明日からの休みは趣味活動でもして心をリフレッシュしたいところです。

そういえば なんと夜は寒いですねね。

少しですが雪が積もりました 今月末のTOEICが近づいてきましたね 久しぶりですが、楽しい気持ちでワクワクしています当然 趣味はガーデニングにお菓子作り…!!まりも+いちごじゃん。

見たい!生魚ダメなところも見たい!仕事で、学業で、お菓子を作っているのを見続けたわけですから、そういう趣味のお菓子ってのの重要性を感じてきました。

そしてその延長 またこういうものが書きたいな、趣味で書ければいいなと思ったことよ。

生のベーコンが美味いって話を前にしたけど、近所の肉屋のが格別に美味だ。

俺が小学校にあがる前から、近所で店を開いてるから、歴史のある肉屋だ。

金魚飼い方は知ってると思いますが、そして 「クラシックはアレルギー。

」と答えてシラケたことを覚えています。

その頃、まったく興味なかったような。

なんちゅう惜しいことを。

そのドイツ人達の趣味はクラシック音楽でした。

ポリスとか好きそうと言われ、イエス。

人は変化します。

posted by プチマグ大好き at 01:55 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。